レバテックルーキー
レバテックID

レバテックルーキー

ログインについて

A

こちらより、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

A

メールアドレスの認証が終わっていない可能性がございます。
以下の手順でお試しいただきたく存じます。
-------------------------------------------------------------------------

1.今回ご登録いただいたメールアドレス宛にお届けしております「メールアドレス認証のご案内」という件名のメールを検索いただく
2.文面の認証用URLをクリック
3.期限切れの画面が表示されますが、「再送信」ボタンをクリック
4.新しい認証メールが届くためURLをクリック
5.認証完了後、メールアドレスとパスワードをご入力いただきログイン

-------------------------------------------------------------------------

認証メールが見当たらない場合や、上記操作にてログインが実施できない場合には改めてお調べいたしますため、下記からお問い合わせいただきますと幸いです。

お問い合わせフォームはこちら

A

メールアドレスの認証が終わっていない可能性がございます。
以下の手順でお試しいただきたく存じます。
-------------------------------------------------------------------------

1.今回ご登録いただいたメールアドレス宛にお届けしております「メールアドレス認証のご案内」という件名のメールを検索いただく
2.文面の認証用URLをクリック
3.期限切れの画面が表示されますが、「再送信」ボタンをクリック
4.新しい認証メールが届くためURLをクリック
5.認証完了後、メールアドレスとパスワードをご入力いただきログイン

-------------------------------------------------------------------------

認証メールが見当たらない場合や、上記操作にてログインが実施できない場合には改めてお調べいたしますため、下記からお問い合わせいただきますと幸いです。

お問い合わせフォームはこちら

A

メールアドレスの認証が終わっていない可能性がございます。
以下の手順でお試しいただきたく存じます。
-------------------------------------------------------------------------

1.今回ご登録いただいたメールアドレス宛にお届けしております「メールアドレス認証のご案内」という件名のメールを検索いただく
2.文面の認証用URLをクリック
3.期限切れの画面が表示されますが、「再送信」ボタンをクリック
4.新しい認証メールが届くためURLをクリック
5.認証完了後、メールアドレスとパスワードをご入力いただきログイン

-------------------------------------------------------------------------

認証メールが見当たらない場合や、上記操作にてログインが実施できない場合には改めてお調べいたしますため、下記からお問い合わせいただきますと幸いです。

お問い合わせフォームはこちら

A

現在、レバテックルーキーでは一度ご退会いただきましたメールアドレスにてご登録いただくことができかねます。

過去ご退会のお手続きをいただいておりますメールアドレスにてレバテックルーキーのマイページをご利用いただくためにはシステム側での対応が必要となりますが、対応までにかなりお時間を要してしまう状況となっております。
誠に申し訳ございません。

ただ、別のメールアドレスで再度ご登録をいただきますと、すぐにマイページのご利用が可能な状況でございます。

大変恐れ入りますが、もしマイページのご利用を引き続きご希望いただける場合、この度ご利用いただいておりましたものとは、別のメールアドレスにて再度ご登録をお願いいたします。

A

アプリ内ブラウザからGoogle認証を行うと上記のエラーが表示されることがあります。これはGoogleのセキュリティポリシーによるものです。 新規会員登録やログインをGoogle認証で行うには、Google ChromeやSafariなどのブラウザからアクセスしてください。

レバテックIDについて

A

レバテックIDとは、ITエンジニア & クリエイターのお仕事探しを支援する、レバテックグループが提供する各種サービスへ導入された、新しい会員IDです。
レバテックIDをご利用いただくことで、各種サービスを1つのアカウント(メールアドレス・パスワード)でご利用いただけるようになり、アカウント管理の煩雑さを解消いただけます。

A

レバテックの各サービスにご登録いただいた後に、マイページのご案内を差し上げます。
マイページにご登録いただくことで、レバテックIDが発行される仕組みとなっております。
レバテックルーキーへのご登録が完了されていない場合、こちらよりご登録をお願いいたします。

エラー表示などで、操作がうまくいかない場合は、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

A

レバテックIDおよび、レバテックIDと連携しているレバテックサービスは、すべて無料でご利用いただけます。

A

現在、レバテックIDが導入されているサービスは、こちらになります。

A

レバテックIDでは、お一人様1つのIDのご利用となります。

A

メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。再度ご確認ください。

  • 入力したメールアドレスに誤りがある。
  • 迷惑メール等に分類されている。
  • 「levtech.jp」からのメールを拒否している、あるいは受信可能なメールアドレスに「levtech.jp」が含まれていない。

上記をご確認いただいた上でも解消されない場合は、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

A

マイページをご利用いただくには、まずレバテックルーキーに会員登録をしていただく必要がございます。
大変お手数ではございますが、こちらよりご登録をお願いいたします。

サービスの退会について

A

レバテックIDを削除されたい場合はこちらから
(レバテックのすべてのサービスでご利用いただけるIDの削除のみを対応いたします。
各種サービスのマイページの利用はできなくなりますが、
ご登録いただいているサービス等からのご連絡の停止や個人情報削除の手続きは発生いたしません。)

ご連絡停止をご希望の場合はこちら
メール
https://platform.levtech.jp/p/mailsetting/stu/tmpinput/

SMS
https://platform.levtech.jp/p/sms/stu/tmpinput/

レバテックの全サービスから個人情報削除したい場合はこちらから
https://crmleverages.typeform.com/to/ZsmMa9id